2020年5月1日金曜日

作陽高校出身Jリーガー「櫻内 渚 選手」

現在、ジュビロ磐田に所属する櫻内渚選手が作陽高校オリジナルツーマーカードリをやってみてくれました。

今はJリーグも活動自粛で自主練に励んでいるみたいです。
そんな中、子供達に向けて、自らトレーニングの様子を撮ってくれました。

櫻内選手自身も思い切りサッカーができていない状況にも関わらず、
ツーマーカードリにトライすることを快く引き受けてくれました。


「まだまだ練習は必要だ」と向上心をもって取り組んでくれました。







令和5年度岡山県高等学校サッカー新人大会 二回戦・準々決勝

令和5年度岡山県高等学校サッカー新人大会 二回戦・準々決勝 vs勝山高校 1st  2-0 2nd 4-0 total 6-0 準々決勝 vs岡山学芸館高校 1st 0-0 2nd 0-1 total 0-1 以上の結果により、準々決勝敗退となりました。 今大会もたくさんの応援あ...