2021年12月31日金曜日

1年間ありがとうございました。〜継なぐ〜

2021.12.31(金)、2021年も残りわずかとなりました。
早いもので、年末のご挨拶をする時となりました。
本年も保護者の皆様、地域の皆様をはじめ、SakuyoFamilyの皆様、作陽高校男子サッカー部に対しましてご理解とご協力を賜りましたすべての皆様に、改めまして感謝申し上げます。
新型コロナウィルス感染拡大防止対応に楽観視できない状況が続き、先を見通しづらい状況ではございますが、健やかにお過ごしになれますようお祈り申し上げます。

今年一年を振り返ると【継なぐ】というスローガンのもと全緑挑戦してきましたが、サッカーの部分では結果を残すことができませんでした。ただ、サッカーを通じてたくさんの継なぐを経験し人として大きく成長することができました。

2022年も、作陽生一人ひとりの成長を支え、本気の継続で本物に導く、実り多き年となりますように、全緑挑戦していきます。
よいお年をお迎えください。























令和5年度岡山県高等学校サッカー新人大会 二回戦・準々決勝

令和5年度岡山県高等学校サッカー新人大会 二回戦・準々決勝 vs勝山高校 1st  2-0 2nd 4-0 total 6-0 準々決勝 vs岡山学芸館高校 1st 0-0 2nd 0-1 total 0-1 以上の結果により、準々決勝敗退となりました。 今大会もたくさんの応援あ...