2022年5月21日土曜日

公式戦情報 高円宮杯JFA U−18サッカープリンスリーグ2022 中国

【 公式戦情報】高円宮杯JFA U−18サッカープリンスリーグ2022 中国

◯第2節 vs 立正大淞南高校(延期分)

0-1

0-1

total  0-2

〈得点者〉なし


・試合後選手コメント 伊藤未来(3年生)

「前半の立ち上がりで、相手の素早い攻撃に守りきれず先制点を許して今日の試合は1点を追う展開になりました。その後も自分たちがボールを握る時間を増やすことができましたがなかなか攻めきることができず、シュートまで行くシーンを作れないまま前半を折り返しました。後半はやり方を大きく変えて、相手陣地に押し込む時間が増えシュート本数も増えましたが、そこでも決めきることができませんでした。ラスト10分で相手のセットプレーで点を許してしまい反撃できないまま負けてしまいました。自分自身もチームも課題がたくさん出た試合になったので、日頃の練習からもっと意識を変えて、来週から始まるインターハイに向けて頑張っていきたいと思います。」


・試合後選手コメント 水内翠(3年生)

「前半の入りから相手の勢いに、少し負けてしまったのが良くなかったです。後半は、局面で細かく繋いでシュートまでいけましたが、決めきれなかったので次の試合は決めきるためにシュート練習をしていきたいです。」




今後とも応援よろしくお願い致します。

写真等はサッカー部公式Instagramに掲載しています。

そちらの方も検索してみてください!!!


令和5年度岡山県高等学校サッカー新人大会 二回戦・準々決勝

令和5年度岡山県高等学校サッカー新人大会 二回戦・準々決勝 vs勝山高校 1st  2-0 2nd 4-0 total 6-0 準々決勝 vs岡山学芸館高校 1st 0-0 2nd 0-1 total 0-1 以上の結果により、準々決勝敗退となりました。 今大会もたくさんの応援あ...