2022年9月3日土曜日

公式戦情報 高円宮杯JFAU-18サッカーリーグ2022 OKAYAMA

【公式戦情報】高円宮杯JFAU-18サッカーリーグ2022 OKAYAMA

◯ vs  玉野光南高校

0-1

0-1

total  0-2

〈得点者〉なし


・試合後選手コメント 3年 谷口愛斗(J-field津山)

「今日は玉野光南相手に90分戦いました。個人的には結果を残す、チームを勝たすことを目標として戦いました。結果は0-2の負けで、チームでも個人でも得点できず終わりました。チームを勝たせれなかったのは、僕の決定力の問題もあります。チームとしても、個人としても、課題ははっきりしたので、今回の負けは大事な負けと捉えてます。これからはチームとしても個人としても練習から雰囲気よく、次の試合までに仕上げて次は勝ち点3をゲットします。」


・試合後選手コメント 1年 髙橋豊河(鷲羽FC)

「個人的には良い収穫があった試合でした。U-16ルーキーリーグでは、出場時間に恵まれていない中での岡山県プリンスリーグのスタメンでした。『与えられたこのチャンスを掴む、良いパフォーマンスをしてスタメンを勝ち取る』そういった気持ちで今日の試合に挑みました。今日は90分フルで戦い、試合を通して自分の良かった所と悪かった所が明確になりました。日々の練習から意識と基準を高くしてレベルアップしていきたいです。」


今後とも応援よろしくお願い致します。

写真等はサッカー部公式Instagramに掲載しています。

そちらの方も検索してみてください!!!

令和5年度岡山県高等学校サッカー新人大会 二回戦・準々決勝

令和5年度岡山県高等学校サッカー新人大会 二回戦・準々決勝 vs勝山高校 1st  2-0 2nd 4-0 total 6-0 準々決勝 vs岡山学芸館高校 1st 0-0 2nd 0-1 total 0-1 以上の結果により、準々決勝敗退となりました。 今大会もたくさんの応援あ...