2022年11月28日月曜日

公式戦情報 Chugoku Rookie League U-16 LIGANOVA

【公式戦情報】Chugoku  Rookie  League U-16 LIGANOVA


◯ vs 米子北高校(鳥取県)

1-1

1-0

total  2-1

〈得点者〉大西卓磨(1年生) 小椋翔太(1年生)


・試合後選手コメント  小椋翔太(1年生)

「今日はルーキーリーグの最終戦だったので、まず勝ててよかっです。立ち上がり失点をしてしまい、難しいゲームなってしまったけど、チームの過大でもあった逆点をして勝つとゆうことが最終戦でできたのでとても良かったです。これからは新チームになるので、全国に出れるように頑張りたいです。」


・試合後選手コメント  松本歩希(1年生)

「今日の試合はルーキーリーグ最終節で、最後は勝ちで終わろうと全員の気持ちが1つになってました。立ち上がりは厳しい展開で、米子北にペースを握られましたが、僕たちはやることを変えずに我慢し続けました前半の最後に、大西が同点弾を決めてくれて前半1番良い形で終われました。後半の立ち上がりも、米子北の力強いプレスに苦しみましたが気持ちの部分で押し切りました、かなり厳しい試合でしたが、勝ち切れてよかったです。新チームも始まるのでそこに向けてもしっかり準備していきたいです

写真等はサッカー部公式Instagramに掲載しています。

そちらの方も検索してみてください!!!


令和5年度岡山県高等学校サッカー新人大会 二回戦・準々決勝

令和5年度岡山県高等学校サッカー新人大会 二回戦・準々決勝 vs勝山高校 1st  2-0 2nd 4-0 total 6-0 準々決勝 vs岡山学芸館高校 1st 0-0 2nd 0-1 total 0-1 以上の結果により、準々決勝敗退となりました。 今大会もたくさんの応援あ...