2018年11月25日日曜日

中国プリンスリーグ第16節 vsサンフレッチェ広島ユースセカンド

昨日、中国プリンスリーグの第16節が行われました。
対戦相手はサンフレッチェ広島ユースセカンド。

前半21分に相手に先制点を許してしまい、なかなか得点を決めることができず前半を0-1で折り返す。
後半もなかなか得点できず、なかなか追いつけないまま試合は進む。
すると後半の39分にようやくゴールを決める。
同点ゴールを決めたのは3年生の岸孝宗郎でした。
すると同点ゴールを決めた勢いそのままに、またしても岸孝宗郎が逆転ゴールとなる2点目を決める。
そして後半ロスタイムにダメ押しとなる3点目を3年生の田中宜成が決め3-1となり、試合終了。
後半終了間際で見事に逆転に成功し勝利することができました。
この結果により、2018年中国プリンスリーグで2位以上が確定し、プレミアリーグの参入戦に進むことが決まりました。
そして来週の試合に勝利すると優勝が決まります。
応援よろしくお願いします。

第16節の結果
vsサンフレッチェ広島ユースセカンド
0-1/3-0=3-1 ◯
得点者:岸孝宗郎(3年生)2   田中宜成(3年生)

次節の詳細
第17節vsガイナーレ鳥取U-18
13:30kickoff@ワードシステムフィールド


令和5年度岡山県高等学校サッカー新人大会 二回戦・準々決勝

令和5年度岡山県高等学校サッカー新人大会 二回戦・準々決勝 vs勝山高校 1st  2-0 2nd 4-0 total 6-0 準々決勝 vs岡山学芸館高校 1st 0-0 2nd 0-1 total 0-1 以上の結果により、準々決勝敗退となりました。 今大会もたくさんの応援あ...