2018年11月26日月曜日

NIKE LIGA NOVA U-16 決勝リーグvs米子北高校

NIKE LIGA NOVA U-16決勝リーグの第1節が行われました。
初戦の対戦相手は鳥取県の米子北高校。

前半にセットプレーから失点を許し0-1と先制される。
しかしその後すぐにペナルティエリア内でファールをもらいPKを獲得するがこのチャンスを決めることができず、同点に追いつけないまま前半を終了する。
前半の途中から作陽のペースで試合を運べていたので焦らずに相手のゴールを狙いにいく。
すると後半開始早々、MFの中島理慶が同点ゴールを決める。
同点に追いついてからは作陽がペースを握り続け、後半の30分に大野龍が逆転ゴールを決める。
そして後半終了間際にダメ押しとなる3点目を服部歩夢が決め3-1として試合終了。
先制点を許したものの、なんとか逆転に成功し勝利することができました。
鳥取の会場まで足を運んでくださった保護者の皆様、応援ありがとうございました。
引き続き、応援よろしくお願いします。

試合結果
vs米子北高校
0-1/3-0=3-1 ◯
得点者:中島理慶 大野龍 服部歩夢

次節の詳細
vs立正大淞南高校
11:00kickoff@羽合臨海公園多目的グラウンド
※当初は13:00kickoffの予定でしたが変更になりました。お間違いのないようご注意ください。会場に変更はなく、キックオフ時間が13:00から11:00に変更になります。よろしくお願いします。

令和5年度岡山県高等学校サッカー新人大会 二回戦・準々決勝

令和5年度岡山県高等学校サッカー新人大会 二回戦・準々決勝 vs勝山高校 1st  2-0 2nd 4-0 total 6-0 準々決勝 vs岡山学芸館高校 1st 0-0 2nd 0-1 total 0-1 以上の結果により、準々決勝敗退となりました。 今大会もたくさんの応援あ...