2019年11月10日日曜日

イオン津山店のイベントに参加させていただきました!

本日、イオン津山店のイベントに作陽高校サッカー部として参加させていただきました!

選手たちは、自分たちが持っているリフティングの技を披露したり、質問コーナーの時間を設けたりと様々な方々に作陽高校サッカー部をお見せできたかと思います!

進行がスムーズでなかったり、ミスもしたりと至らぬところは多々ありましたが、皆様の暖かい拍手などで選手たちも緊張が解け、良い雰囲気の中でやらせていただきました!

今後とも、作陽高校サッカー部のご声援よろしくお願いいたします!


令和5年度岡山県高等学校サッカー新人大会 二回戦・準々決勝

令和5年度岡山県高等学校サッカー新人大会 二回戦・準々決勝 vs勝山高校 1st  2-0 2nd 4-0 total 6-0 準々決勝 vs岡山学芸館高校 1st 0-0 2nd 0-1 total 0-1 以上の結果により、準々決勝敗退となりました。 今大会もたくさんの応援あ...