2022年5月14日土曜日

公式戦情報 Chugoku Rookie League U-16 LIGANOVA

【公式戦情報】Chugoku  Rookie  League U-16 LIGANOVA


◯第1節 vs 瀬戸内高校(広島県)

2-0

1-1

total  3-1

〈得点者〉藤本陽斗 久城壮司 右遠愛介


・試合後選手コメント 久城壮司(1年生)

「今日はルーキーリーグ初戦という事で絶対に勝つんだという気持ちでプレーしました。前半の最初は緊張していて、攻め込まれていたシーンがよくありましたが、チャンスの場面ではいい崩しができていました。1点目を藤本が決めてくれてから、チームの流れが良くなり僕の決めたシーンでは、藤本がサイドを駆け上がってクロスを上げて来ると思って、ボールが来たらすぐに振りぬこうと考えてました。後半では1点追加しましたが失点もしてしまったので次節は失点なしで勝ち切りたいです」


・試合後選手コメント 藤本陽斗(1年生)

「今日の試合を通して、前半の序盤はチャンスがあったにも関わらず、シュートを決めきれなくて相手に押し込まれる時間帯が多くて、自分達のペースにもっていけませんでした。でも自分達の形で前半のうちにゴールを決めきれたのは良かったと思います。次は前半から相手にペースをもたせないように戦いたいと思います」


今後とも応援よろしくお願い致します。

写真等はサッカー部公式Instagramに掲載しています。

そちらの方も検索してみてください!!!





令和5年度岡山県高等学校サッカー新人大会 二回戦・準々決勝

令和5年度岡山県高等学校サッカー新人大会 二回戦・準々決勝 vs勝山高校 1st  2-0 2nd 4-0 total 6-0 準々決勝 vs岡山学芸館高校 1st 0-0 2nd 0-1 total 0-1 以上の結果により、準々決勝敗退となりました。 今大会もたくさんの応援あ...