2022年5月8日日曜日

公式戦情報 令和4年度 美作地区総体 準決勝、決勝

【公式戦情報】令和4年度 美作地区総体 準決勝、決勝

◯準決勝 vs 林野高校

3-0

4-1

total  7-1

〈得点者〉柳本2、島谷、田原、宮澤、佐々尾、髙


◯決勝 vs津山東高校

0-0

0-0

total 0-0


※同点の為、両校優勝となりました!!!


・試合後選手コメント 田原大輔(3年生)

「今日の1試合目の反省は、得点は自分達の形でしっかり取れたが、失点のシーンは事前に声を掛ければ防ぐ事が出来ました。決勝は無失点で抑える事は出来たが、自分達のミスでシュートまでもって行かれるシーンがありました。攻撃面では、パスを出して止まっている選手が多すぎて、テンポがあがらず1点もとれなかったので引き分けという形で終わってしまい、優勝できたけどすごく悔しいです。」


・試合後選手コメント 二ノ宮登和(3年生)

「準決勝では前半から自分たちの思うように試合運びが出来ました。失点してしまったけれどチームで多く点を取れたので良かったと思います。決勝では無失点で抑えれたのですが、点を取れずに終わってしまいました。前線の選手として点を取ってチームを勝たせないといけませんでした。」


今後とも応援よろしくお願い致します。

写真等はサッカー部公式Instagramに掲載しています。

そちらの方も検索してみてください!!!


令和5年度岡山県高等学校サッカー新人大会 二回戦・準々決勝

令和5年度岡山県高等学校サッカー新人大会 二回戦・準々決勝 vs勝山高校 1st  2-0 2nd 4-0 total 6-0 準々決勝 vs岡山学芸館高校 1st 0-0 2nd 0-1 total 0-1 以上の結果により、準々決勝敗退となりました。 今大会もたくさんの応援あ...