2022年5月7日土曜日

公式戦情報 高円宮杯JFAU-18サッカーリーグ2022 OKAYAMA

【公式戦情報】高円宮杯JFAU-18サッカーリーグ2022 OKAYAMA

◯第6節 vs 学芸館高校B

0-0

3-0

total  3-0

〈得点者〉石田祐基2 中井滉太

・試合後選手コメント 中井滉太(3年生)

「前半でなかなか得点が取れなかったので、僕が出て流れを変えたいと思っていました。途中から出場して得点を奪えたことがよかったです。次も勝てるように頑張ります。」


・試合後選手コメント 水嶋悠斗(3年生)

「今日の試合ではチャレンジ&カバーとラインのコントロールを意識してしました。杉本とセンターバックを組み、カバーを意識した立ち位置をとることが出来ました。ラインコントロールは相手のバックパスの時ラインを上げる事と、相手が蹴ってくる時にダウンすることを意識しました。ヘディングも勝ち、無失点に抑えることが出来たので良かったです。」


今後とも応援よろしくお願い致します。

写真等はサッカー部公式Instagramに掲載しています。

そちらの方も検索してみてください!!!








令和5年度岡山県高等学校サッカー新人大会 二回戦・準々決勝

令和5年度岡山県高等学校サッカー新人大会 二回戦・準々決勝 vs勝山高校 1st  2-0 2nd 4-0 total 6-0 準々決勝 vs岡山学芸館高校 1st 0-0 2nd 0-1 total 0-1 以上の結果により、準々決勝敗退となりました。 今大会もたくさんの応援あ...