2022年6月4日土曜日

公式戦情報 令和4年度 岡山県高等学校総合体育大会4回戦

【 公式戦情報】令和4年度 岡山県高等学校総合体育大会

◯4回戦 vs 玉野高校

1-0

1-0

total  2-0

〈得点者〉松尾心晴 海野一輝


・試合後選手コメント 3年 海野一輝 (アヴァンサールFC)

「前回の試合と同じような形で、試合が続き終始僕たちがボールを握る試合でした。前半のうちに一点セットプレーで点を取れたことが一番大きかったと思います。後半から色々な選手を投入してドリブルで仕掛けたところ、ファールをもらいPKをもらって2対0で終われたことは大きいと思います。残り3試合全て戦えれるように一つ一つ勝っていきたいと思います。」

・試合後選手コメント 3年 松尾心晴 (J-FIELD岡山)

「前半から相手が引いて守ってきて、後ろはフリーキック状態で、松岡ベースでボールを入れていたけど、相手の守備がかたく松岡に入ってもふたや3人目の動きだしをうまく使うことができなかったです。なのでサイドから、1対1からクロス、3人で崩してクロス、ワンツーからクロス、をしてサイドに揺さぶってクサビを入れたりしてシュートまで行け、それでとったコーナーで僕が決めることができました。後半も同じような展開が続き、途中から代わって入った選手が前半よりもテンポ良く3人の関係やワンツーなどをすることができゴール前までいけ、PKをとりゴールが決まった、自分としては、もっと攻撃参加してクロスをあげたかったのと、守備のところで何回かカウンターで危ない時があったので声かけができたらいいと思いました。」


今後とも応援よろしくお願い致します。

写真等はサッカー部公式Instagramに掲載しています。

そちらの方も検索してみてください!!!


令和5年度岡山県高等学校サッカー新人大会 二回戦・準々決勝

令和5年度岡山県高等学校サッカー新人大会 二回戦・準々決勝 vs勝山高校 1st  2-0 2nd 4-0 total 6-0 準々決勝 vs岡山学芸館高校 1st 0-0 2nd 0-1 total 0-1 以上の結果により、準々決勝敗退となりました。 今大会もたくさんの応援あ...