2022年6月25日土曜日

公式戦情報 高円宮杯JFAU-18サッカーリーグ2022 OKAYAMA

【公式戦情報】高円宮杯JFAU-18サッカーリーグ2022 OKAYAMA

◯第7節 vs  ファジアーノ岡山B

0-0

0-0

total  0-0

〈得点者〉なし


・試合後選手コメント 3年 田中宏季(FCフェルボール愛知)

「今日の試合は明確なゲームプランがあったのに、徹底することが出来ずゴールを奪うことが出来ませんでした。うまくいかない時間帯にゴールを奪えるようになっていきたいです。」



・試合後選手コメント 3年 高尾悠吾(FCフレスカ)

今日は僕のサッカー引退試合でした。10年以上続けてきたサッカーを離れて勉強でこれからの道を開いていくことにしました。寮ではすれ違ったら「頑張れよ!」とみんなが言ってくれたり、試合前には後輩も同級生も寄ってきて一言かけてくれました。本当に良い仲間に囲まれていることにこの時気づいたし、今まで一緒にサッカーしてきたこの仲間と最後は絶対に勝って終わりたいと思いました。結果は勝つことができず、0対0の引き分けでした。試合開始から終わりまで自分に欠かさず声をかけてくれ、そんな期待に応えることはできませんでしたが、最高に楽しかったし、最高の引退試合になりました。そして今日までサッカーをしてきて、悔しかったり嫌だったこと、嬉しかったり楽しかったことなどいろんなことがありました。そんな気持ちを一緒に分かち合ってきて、サッカーをしていなかったら出会えていなかった仲間、サッカーはもちろん礼儀や人間性まで指導してくれた作陽のスタッフ全員に感謝したいです。最後に、サッカーをやめて勉強するという考えを尊重してくれ、今までサッカーをさせてくれた親にサッカーではできなかった分、勉強で目標を達成して少しでも喜んでもらえるように頑張りたいと思います。」


今後とも応援よろしくお願い致します。

写真等はサッカー部公式Instagramに掲載しています。

そちらの方も検索してみてください!!!

令和5年度岡山県高等学校サッカー新人大会 二回戦・準々決勝

令和5年度岡山県高等学校サッカー新人大会 二回戦・準々決勝 vs勝山高校 1st  2-0 2nd 4-0 total 6-0 準々決勝 vs岡山学芸館高校 1st 0-0 2nd 0-1 total 0-1 以上の結果により、準々決勝敗退となりました。 今大会もたくさんの応援あ...