2022年6月26日日曜日

公式戦情報 Chugoku Rookie League U-16 LIGANOVA

【公式戦情報】Chugoku  Rookie  League U-16 LIGANOVA


◯ vs 玉野光南高校(岡山県)

0-0

0-1

total  0-1

〈得点者〉なし


・試合後選手コメント 1年  工藤未来(FCフェルボールテクニコ出身)

「今日の試合では、前半からいい流れで攻めることができましたが、決めきることができずに前半は終わってしまいました。後半は、最初の入りが悪く、その流れを断ち切ることができずに失点してしまいました。次の試合ではしっかり決めきって、無失点で終われるようにしたいです。」


・試合後選手コメント 1年  上野山旺希(FCフレスカ出身)

「今日の試合を通して、ボールを持つ時間が長くチャンスも多くありましたが、決めきることが出来ずこの結果に繋がったと思います。アップや試合入りは全員が声を出し、戦えていましたが、流れが悪くなった瞬間声がなくなることがあったので、これから改善していくべきだと思いました。来週にもルーキーがあるので、日頃の練習から意識を高くもって頑張っていきます。」


今後とも応援よろしくお願い致します。

写真等はサッカー部公式Instagramに掲載しています。

そちらの方も検索してみてください!!!


令和5年度岡山県高等学校サッカー新人大会 二回戦・準々決勝

令和5年度岡山県高等学校サッカー新人大会 二回戦・準々決勝 vs勝山高校 1st  2-0 2nd 4-0 total 6-0 準々決勝 vs岡山学芸館高校 1st 0-0 2nd 0-1 total 0-1 以上の結果により、準々決勝敗退となりました。 今大会もたくさんの応援あ...