2022年7月2日土曜日

公式戦情報 Chugoku Rookie League U-16 LIGANOVA

【公式戦情報】Chugoku  Rookie  League U-16 LIGANOVA


◯ vs 高川学園(山口県)

0-0

0-1

total  0-1

〈得点者〉なし


・試合後選手コメント 1年  政安悠季(J-FIELD津山 出身)

「前半は相手のスピードになれるのに時間がかかり、押し込まれる時間が長く続きましたが、みんなで耐え前半は終了しました。後半は相手チームが体力もなくなってきて、前半より自分たちにボールを持つ時間が増え、攻撃にも繋がりシュートも増えました。しかし最後に流れが相手チームに行き、その勢いを止めれずファールしてしまい、フリーキックからのこぼれ球を押し込まれ失点してしまい、その後も点を決めることが出来ず0対1で負けました。これからは1年生一人一人が個の能力を上げ、勝ちにこだわり、次のルーキーに向けて頑張っていきたいです。」


・試合後選手コメント 1年  飯田龍之進(FCフレスカ出身)

「今日の試合は公式戦初出場だったので、すごく緊張しました。前半から相手ボールの時間が長く、自分達が攻められいる中で、ディフェンス陣はピンチをずっと防いでくれて助かりました。自分はあまりボールに関わる事が出来ずに、セカンドボールなども回収出来ずに相手に完全に負けていました。チームとしては決めきる所で決めきれなかったので、次は絶対に決めて勝ちたいです。前節も最後の方で失点をしているので最後まで集中して失点をなくしたいです。個人としてもチームとしてもすごく学びがあった試合だと思います。この試合を次に繋げていき、これから全勝していきたいです」


今後とも応援よろしくお願い致します。

写真等はサッカー部公式Instagramに掲載しています。

そちらの方も検索してみてください!!!


令和5年度岡山県高等学校サッカー新人大会 二回戦・準々決勝

令和5年度岡山県高等学校サッカー新人大会 二回戦・準々決勝 vs勝山高校 1st  2-0 2nd 4-0 total 6-0 準々決勝 vs岡山学芸館高校 1st 0-0 2nd 0-1 total 0-1 以上の結果により、準々決勝敗退となりました。 今大会もたくさんの応援あ...