2022年7月2日土曜日

公式戦情報 高円宮杯JFA U−18サッカープリンスリーグ2022 中国

【 公式戦情報】高円宮杯JFA U−18サッカープリンスリーグ2022 中国

◯第9節 vs ファジアーノ岡山 

0-1

1-1

total  1-2

〈得点者〉 3年  杉山広樹(J-FIELD津山 出身)


・試合後選手コメント 翁林雄大(3年生)

「今日の試合はチームとしては前半立ち上がりの失点をしてしまい、常に課題である、試合の入りが甘くなってしまいました。立て直して後半すぐに点を決めましたが、その後なかなかゴールを決めれず最後のセットプレーで失点してしまいました。ゴールを決めきる・最後まで集中力を切らさない・走りきると言った課題がはっきりでました。まだ試合は続くので修正してプレミア参入戦に食い込みます」


・試合後選手コメント 信田大空(2年生)

「初めてスタメンで出させてもらいました。その中でFWで1番求められる「結果」を残すことが出来ず、チームに対する申し訳なさと自分自身に対する勝負強さの無さを感じました。シュートシーンでは全て力んでしまい、幾度とあった決定機を決めきれなかったり、前線からの守備でチームを鼓舞することが役割でもあったと感じていたが、思いのほか走れず運動量の低さを感じたり、自分の課題だと改めて確認出来ました。チームとしては、監督が言った通り前半の入りでファーストがあやふやになり、早いうちに失点してし自分たちで苦しい展開にしてしまいました。後半は、早いうちに同点に追いつけた事は良かったのですが、終盤の相手のCKで声がひとつも出なかったことが、失点に繋がったと感じています。全体的には良い時間帯で点を決めきる決定力の低さが自分を含め、課題として浮き彫りになったので、練習から全力で取り組んでいきます。今後とも応援よろしくお願い致します」


写真等はサッカー部公式Instagramに掲載しています。

そちらの方も検索してみてください!!!

令和5年度岡山県高等学校サッカー新人大会 二回戦・準々決勝

令和5年度岡山県高等学校サッカー新人大会 二回戦・準々決勝 vs勝山高校 1st  2-0 2nd 4-0 total 6-0 準々決勝 vs岡山学芸館高校 1st 0-0 2nd 0-1 total 0-1 以上の結果により、準々決勝敗退となりました。 今大会もたくさんの応援あ...