2022年7月2日土曜日

公式戦情報 高円宮杯JFAU-18サッカーリーグ2022 OKAYAMA

【公式戦情報】高円宮杯JFAU-18サッカーリーグ2022 OKAYAMA

◯第8節 vs  関西高校

0-1

0-1

total  0-2

〈得点者〉なし


・試合後選手コメント 3年  岩本大河(FCアミザージ出身)

「今日はどうしても結果が欲しかった試合でした。でも結果は出ませんでした。もっと慌てずに冷静にやってれば止めれたシュート、それが止めれなかった。後半終盤失点してはいけない時間帯自分の判断ミスで失点してしまった。もっと冷静にプレーしてればよかったと反省しています。次の試合に出れるかわからないけど次もいい相手とできるので無失点という結果を求めて勝てるように準備をしていきたいと思います。」



・試合後選手コメント 2年 岸本紅右 (ファジアーノ岡山U-15出身)

「今日はボランチで出場しました。個人としては優位に試合を運べるようにすることを意識してやりました。その中でコートを広く使ったり、味方をフリーにすることができ優位に試合を進めれて良かったと思います。対人の面ではまだまだ奪いきるというところまでいけていないので厳しくやっていきたいと思いました。チームとしては、決定力が足りず、結果として負けたのはとても悔しいです。毎日やってきたビルドアップはみんな自信を持ってやれていたので良かったと思います。これからは自分がチームを勝たせれるようにシュート練習や日々の練習から頑張っていこうと思いました。今後とも応援よろしくお願い致します。」


写真等はサッカー部公式Instagramに掲載しています。

そちらの方も検索してみてください!!!

令和5年度岡山県高等学校サッカー新人大会 二回戦・準々決勝

令和5年度岡山県高等学校サッカー新人大会 二回戦・準々決勝 vs勝山高校 1st  2-0 2nd 4-0 total 6-0 準々決勝 vs岡山学芸館高校 1st 0-0 2nd 0-1 total 0-1 以上の結果により、準々決勝敗退となりました。 今大会もたくさんの応援あ...