2022年9月10日土曜日

公式戦情報 Chugoku Rookie League U-16 LIGANOVA

【公式戦情報】Chugoku  Rookie  League U-16 LIGANOVA


◯ vs 立正大淞南(島根県)

1-0

1-0

total  2-0

〈得点者〉久城壮司、平松頼心


・試合後選手コメント 1年  小椋翔太(ハジャスフットボールアカデミー出身)

「今日の試合はルーキーリーグの最終戦で、全員が勝つ気持ちをもって試合に入ることができました。立ち上がりの入りが悪く、ピンチがありましたがチーム全員で守ることができました。徐々に、自分達のペースに持ち込めて得点を取ることができてよかったです。チームの課題でもあった、途中から入った選手が流れを変えることもできて良かったです。最後まで全員集中して頑張れたので勝てました。」


・試合後選手コメント 1年  永吉立樹(イルソーレ小野FC出身)

「今日はルーキーリーグ最終節で、下位リーグは決まっていましたが、最後しっかり勝って終わるという気持ちで頑張りました。前半から攻めのシーンが多くありましたが、点を決めきれず苦戦していました。前半20分にサイドチェンジから自分がドリブルで中に切り込み、チャンスを作って最後は久城が決めてくれました。そこからチャンスがあったものの、点を決めきれませんでした。しかし、試合終了間際に平松が最後のダメ押しゴールを決めてくれて、2-0で勝ちきれて良かったです。下位リーグは全勝したいです。」


今後とも応援よろしくお願い致します。

写真等はサッカー部公式Instagramに掲載しています。

そちらの方も検索してみてください!!!


令和5年度岡山県高等学校サッカー新人大会 二回戦・準々決勝

令和5年度岡山県高等学校サッカー新人大会 二回戦・準々決勝 vs勝山高校 1st  2-0 2nd 4-0 total 6-0 準々決勝 vs岡山学芸館高校 1st 0-0 2nd 0-1 total 0-1 以上の結果により、準々決勝敗退となりました。 今大会もたくさんの応援あ...