2022年9月19日月曜日

公式戦情報 第101回全国高校サッカー選手権大会岡山県大会

【 公式戦情報】第101回全国高校サッカー選手権大会岡山県大会

◯vs 美作高校

1-0

5-0

total  6-0


・試合後選手コメント  松尾心晴(3年生)

「今日は、前半からゴールを狙いに行ったが、なかなか思うようにいかなかった。後半はしっかり決めきる事ができました。もっと細かいところを突き詰めて、普段の練習から今日の試合で出た課題をしっかり見直して、次の試合に向けていい準備をしていきたいです。」


・試合後選手コメント 翁林雄大(3年生)

「試合前から一人一人の立ち振る舞いと、他の人に見られている自覚をもって行動しようとチームで話していました。試合では守備の強さや、前半で勝負を決めるなど気持ちの部分をもっと出さないと駄目だと感じました。多くの保護者の方にしっかりと勝つ姿を見せられたのは良かったです。選手権は一回でも負けたら終わりなので、チーム一丸となってこれからの試合も闘います。応援よろしくお願いします


写真等はサッカー部公式Instagramに掲載しています。

そちらの方も検索してみてください!!!

令和5年度岡山県高等学校サッカー新人大会 二回戦・準々決勝

令和5年度岡山県高等学校サッカー新人大会 二回戦・準々決勝 vs勝山高校 1st  2-0 2nd 4-0 total 6-0 準々決勝 vs岡山学芸館高校 1st 0-0 2nd 0-1 total 0-1 以上の結果により、準々決勝敗退となりました。 今大会もたくさんの応援あ...