2022年10月8日土曜日

公式戦情報 高円宮杯JFA U−18サッカープリンスリーグ2022 中国

【 公式戦情報】高円宮杯JFA U−18サッカープリンスリーグ2022 中国

◯vs 広島皆実高校

1-0

0-0

total  1-0

〈得点者〉 3年  近藤圭 (若鮎長良FC 出身)


・試合後選手コメント  近藤圭(3年生)

「選手権4回戦を来週に控えた中,選手権前最後の公式戦でした。様々な不安を抱えながらの試合でしたが,無失点で勝つことができたのは,自分達の自信にもつながったと思います。試合の入りから全員が集中し,声を掛け合い,ベンチ含めて全員で戦うことができました。シュートの本数に見合った点数が取れていないなど,課題はまだまだあるので,残りの一週間で修正していきたいです。今年は,新人戦,インターハイとベスト8で負けてしまい、選手権にかける強い思いは全員が持っていると思うので,勝つことだけを考えて残りの時間を過ごしていきたいです。」


・試合後選手コメント 上山哲平(1年生)

「今日の試合は、早い時間帯で先制することができたので、自分たちのペースで試合を進めることができました。苦しい時間帯もありましたが、全員が集中して無失点に抑えることができたのはひとつ収穫だと思います。ですが、課題は山積みなので選手権に向けてチームで改善していきたいと思います。応援よろしくお願いします。」


写真等はサッカー部公式Instagramに掲載しています。

そちらの方も検索してみてください!!!

令和5年度岡山県高等学校サッカー新人大会 二回戦・準々決勝

令和5年度岡山県高等学校サッカー新人大会 二回戦・準々決勝 vs勝山高校 1st  2-0 2nd 4-0 total 6-0 準々決勝 vs岡山学芸館高校 1st 0-0 2nd 0-1 total 0-1 以上の結果により、準々決勝敗退となりました。 今大会もたくさんの応援あ...