2022年10月8日土曜日

公式戦情報 高円宮杯JFAU-18サッカーリーグ2022 OKAYAMA

【公式戦情報】高円宮杯JFAU-18サッカーリーグ2022 OKAYAMA

◯ vs  倉敷高校

1-0

2-2

total  3-2

〈得点者〉砂川真都(FCグリーンウェーブ出身).   松岡寛志(J-Field津山出身)

               中井滉太(イルソーレ小野FC)


・試合後選手コメント 中井滉太(3年生)

「まず、先制して自分たちのペースにもっていけたのは良かったのです。ですが、相手が乗ったら強いというのはわかっていたので失点したくない場面でしてしまい、同点で相手のペースになってきたところで、僕が試合に出て流れを変えたいと思っていました。そしたらチャンスをいただけたので、僕自信最近調子があがらず、結果を残さないとという気持ちでピッチ立ちました。そしたらコーナーでいいボールが上がってきたので後は流し込むだけでした。勝ててよかったです。」


・試合後選手コメント 岸本紅右(2年生)

「今日の試合はボランチで出場しました。個人では、もっと試合の流れを見て相手の嫌なこと見つけることや、守備の対応など様々な課題を見つけることができよかったです。チームとしては、決定力不足だったり失点数が多いので一人一人の練習がとても必要だと思いました。自分達でもっと試合を優位に進められるように、声を掛け合い改善点を見つめなおすことが大切だと思いました。勝てたのはよかったですが、圧倒したい試合だったので細かい部分に目を向けて今後の練習に励んでいきたいです。」


今後とも応援よろしくお願い致します。

写真等はサッカー部公式Instagramに掲載しています。

そちらの方も検索してみてください!!!

令和5年度岡山県高等学校サッカー新人大会 二回戦・準々決勝

令和5年度岡山県高等学校サッカー新人大会 二回戦・準々決勝 vs勝山高校 1st  2-0 2nd 4-0 total 6-0 準々決勝 vs岡山学芸館高校 1st 0-0 2nd 0-1 total 0-1 以上の結果により、準々決勝敗退となりました。 今大会もたくさんの応援あ...