2022年10月12日水曜日

公式戦情報 Chugoku Rookie League U-16 LIGANOVA

【公式戦情報】Chugoku  Rookie  League U-16 LIGANOVA


◯ vs 広島観音高校(広島県)

3-0

3-1

total  6-1

〈得点者〉藤本陽斗2、右遠愛介、大西卓磨、太田遥斗


・試合後選手コメント 1年  大西卓磨(イルソーレ小野 出身)

「今まで2試合スタメンで出させてもらって、どちらも前半で交代という不甲斐ない結果に終わってしまったので、次にチャンスをもらった時は、絶対に結果を残そうと思っていました。前半の早いうちに点が入って、良い流れで試合が進んで自分も2得点という結果を残せたので良かったです。しかし、一失点してしまうなどチームでも個人でも課題がたくさん見つかったので練習に励みたいです。」


・試合後選手コメント 1年  山村桜雅(クレフィオ山口FC 出身)

「今日の試合は全体的に攻撃パターンが多く、チャンスを作り出すことが出来ました。ですが、最後を決め切るところだったりカウンターで失点したり、まだまだ課題が残る試合になりました。個人としては2点目に絡めたのは良かったですが、セットプレーで決めれなかったり、ビルドアップ時に判断が遅かったりがありました。守備時では、相手のくさびを潰しきれない場面やリスク管理ができておらず、ピンチになる場面があったので日頃の練習から緊張感を持って取り組みたいと思います。


今後とも応援よろしくお願い致します。

写真等はサッカー部公式Instagramに掲載しています。

そちらの方も検索してみてください!!!


令和5年度岡山県高等学校サッカー新人大会 二回戦・準々決勝

令和5年度岡山県高等学校サッカー新人大会 二回戦・準々決勝 vs勝山高校 1st  2-0 2nd 4-0 total 6-0 準々決勝 vs岡山学芸館高校 1st 0-0 2nd 0-1 total 0-1 以上の結果により、準々決勝敗退となりました。 今大会もたくさんの応援あ...