2022年10月15日土曜日

公式戦情報 第101回全国高校サッカー選手権大会岡山県大会

【 公式戦情報】第101回全国高校サッカー選手権大会岡山県大会

◯vs 岡山一宮高校

1-0

7-0

total  8-0

〈得点者〉田口智士2、伊藤未来3、松岡寛志、馬場祐介、OG


・試合後選手コメント  田口智士(3年生)

「最初から相手のコートでプレーする時間が長く、何度かチャンスはありましたが、前半のうちに先制でき、折り返せれたのはよかったです。後半になり、新しい選手の投入でさらに点数を決めることができ、無失点で試合も終わることが出来ました。次の相手は就実なので更に気持ちを入れ試合へ向かいたいと思います。」


・試合後選手コメント 松岡寛志(3年生)

「今日の試合では、勝ちにこだわるというところで部員全員の気持ちを背負い、試合に臨みました。前半は、チャンスがあったにも関わらず、決めることが出来ませんでした。後半はチームでも大量得点できて勝ちきれたので良かったです。次の試合も部員全員の思いを背負って戦います。」


次は10/22(土)、地元ワードシステムフィールドで行われます。

ワードシステムを作陽Greenに染めよう!!


写真等はサッカー部公式Instagramに掲載しています。

そちらの方も検索してみてください!!!

令和5年度岡山県高等学校サッカー新人大会 二回戦・準々決勝

令和5年度岡山県高等学校サッカー新人大会 二回戦・準々決勝 vs勝山高校 1st  2-0 2nd 4-0 total 6-0 準々決勝 vs岡山学芸館高校 1st 0-0 2nd 0-1 total 0-1 以上の結果により、準々決勝敗退となりました。 今大会もたくさんの応援あ...