2022年10月22日土曜日

公式戦情報 第101回全国高校サッカー選手権大会岡山県大会 準々決勝

【 公式戦情報】第101回全国高校サッカー選手権大会岡山県大会 準々決勝

◯vs 就実高校

0-0

2-0

total  2-0

〈得点者〉馬場祐介、翁林雄大


・試合後選手コメント  馬場祐介(3年生)

「今日の試合は、絶対に勝たないといけないと思っていました。メンバーの人も気合いが入っていて、応援してくれていた人たちの分まで、全員全力でプレー出来ていたと思います。前半はボールを握られる時間が長い中、守り抜いたのがよかったと思います。後半から攻撃のパターンも増え、ゴールまで繋がりました。残り2試合勝って全国にでます。」


・試合後選手コメント 翁林雄大(3年生)

「今日のこの試合は、作陽全員が勝ちがほしくて、そして皆んなで、勝利を勝ち取れたので良かったです。まだ全国大会出場の通過点なので、また引き締めて練習して行きます。応援ありがとうございました!!


次は10/29(土)です。応援をよろしくお願いします。


写真等はサッカー部公式Instagramに掲載しています。

そちらの方も検索してみてください!!!

令和5年度岡山県高等学校サッカー新人大会 二回戦・準々決勝

令和5年度岡山県高等学校サッカー新人大会 二回戦・準々決勝 vs勝山高校 1st  2-0 2nd 4-0 total 6-0 準々決勝 vs岡山学芸館高校 1st 0-0 2nd 0-1 total 0-1 以上の結果により、準々決勝敗退となりました。 今大会もたくさんの応援あ...