2022年10月24日月曜日

公式戦情報 Chugoku Rookie League U-16 LIGANOVA

【公式戦情報】Chugoku  Rookie  League U-16 LIGANOVA


◯ vs 玉野光南高校(岡山県)

3-0

1-2

total  4-2

〈得点者〉山田蒼唯、大西卓磨、久城壮司×2


・試合後選手コメント 1年  山田蒼唯

「今回は、前回敗戦した玉野光南高校との試合でしたが、チームとしては少し危ない場面がありましたが、主導権を握り勝てたのでよかったです。個人としては先制点を決め、チームを勢いづけれたのでよかったです。」


・試合後選手コメント 1年  田村羽那

「今日の試合では、後半の途中に出場させてもらい個人としては課題が多く残った試合でした。出場してから、なかなか試合の雰囲気に馴染めず、プレーが固くなってしまいチームとしてもいい流れに持って行けず、苦しい時間帯が続いて2失点してしまいました。その中でも自分に出来る事を考えてプレーしました。チームとしては勝ててよかったですが、個人としてはメンタル的な部分やプレーの面で課題に残ったので、試合に出続けながら伸ばしていきたいです。」


今後とも応援よろしくお願い致します。

写真等はサッカー部公式Instagramに掲載しています。

そちらの方も検索してみてください!!!


令和5年度岡山県高等学校サッカー新人大会 二回戦・準々決勝

令和5年度岡山県高等学校サッカー新人大会 二回戦・準々決勝 vs勝山高校 1st  2-0 2nd 4-0 total 6-0 準々決勝 vs岡山学芸館高校 1st 0-0 2nd 0-1 total 0-1 以上の結果により、準々決勝敗退となりました。 今大会もたくさんの応援あ...