2022年10月31日月曜日

公式戦情報 第101回全国高校サッカー選手権大会岡山県大会  準決勝結果

【 公式戦情報】第101回全国高校サッカー選手権大会岡山県大会  準決勝

◯vs 玉野光南高校

0-0

0-1

total  0-1

〈得点者〉なし


・試合後選手コメント  岡安祐達(3年生)

「今日の試合は今年初の準決勝で、みんな気合いも入っていたのですが、後半相手のロングスローから失点してしまい、負けてしまいました。3年生最後の大会で結果を出すことができなかったですが、残りリーグ戦もあるので応援をよろしくお願いします。今日は応援にきてくださった、保護者の皆様、先輩方、作陽高校関係者の方々最後までありがとうございました。


・試合後選手コメント 政安晴琉(3年生)

「今年は、新人戦、総体予選ともに負けている中、最後の選手権は絶対に取るとみんなで決めて挑んだのですが、このような結果に終わってしまい自分の情けなさ、応援してくれていたみんなへの申し訳なさでいっぱいです。作陽は今年で、津山最後の年なので最後の選手権でいい結果を残し、津山の人たちに恩返ししたかったのですが、良い結果を残すことができず悔しいです。でも自分達がここまで頑張れたのも、いつも暖かくて応援してくれたみなさんのおかげなので本当に感謝しかないです。このような結果に終わってしまいましたが、僕は作陽でサッカーが出来て良かったです。応援ありがとうございました。」


今大会はベスト4で終了しました。

負けてしまいましたが、選手達は本当に最後まで走り抜いてくれました。

もう一度、作陽高校が頂きに君臨できるように、選手、スタッフ共々精進してまいりたいと思います。

最後に一つだけ、、、

私たちは、「SAKUYO GREEN」に染まった、あのスタンドの光景を忘れません。

保護者、OB、ファンの人たちによって支えらているいることを、改めて実感しました。


本当にありがとうございました。

今後とも応援をよろしくお願いします。


写真等はサッカー部公式Instagramに掲載しています。

そちらの方も検索してみてください!!!

令和5年度岡山県高等学校サッカー新人大会 二回戦・準々決勝

令和5年度岡山県高等学校サッカー新人大会 二回戦・準々決勝 vs勝山高校 1st  2-0 2nd 4-0 total 6-0 準々決勝 vs岡山学芸館高校 1st 0-0 2nd 0-1 total 0-1 以上の結果により、準々決勝敗退となりました。 今大会もたくさんの応援あ...