2022年11月12日土曜日

公式戦情報 高円宮杯JFA U−18サッカープリンスリーグ2022 中国

【 公式戦情報】高円宮杯JFA U−18サッカープリンスリーグ2022 中国

◯vs 大社高校

1-0

0-0

total  1-0

〈得点者〉 3年  小林勇太(LUZ F.C 出身)


・試合後選手コメント  小林勇太(3年生)

「今日は選手権で負けてから初めての公式戦でした。負けてから気持ちの切り替えが難しかった中で、今日勝てたことはとても良かったです。まだリーグ戦は続くので、上位進出を目指して頑張りたいと思います。応援よろしくお願いします。」


・試合後選手コメント 大久保竜磨(3年生)

「前回負けた大社が相手で、前半から相手の裏に抜け出してチャンスは作れていたのですがなかなか決めきれず、逆にピンチもありましたが、キーパーの岡安を中心に粘り強く守ることができました。後半開始早々にセットプレーから得点を決めることができ、勝てたので良かったです。ですが、後半も相手の決定機が何度かあり、こちらも追加点を決めきることができなかったので、そこは今の課題だと思います。明後日には、首位の米子北との対戦があるので今後とも応援よろしくお願いします。」


写真等はサッカー部公式Instagramに掲載しています。

そちらの方も検索してみてください!!!

令和5年度岡山県高等学校サッカー新人大会 二回戦・準々決勝

令和5年度岡山県高等学校サッカー新人大会 二回戦・準々決勝 vs勝山高校 1st  2-0 2nd 4-0 total 6-0 準々決勝 vs岡山学芸館高校 1st 0-0 2nd 0-1 total 0-1 以上の結果により、準々決勝敗退となりました。 今大会もたくさんの応援あ...