2022年11月12日土曜日

公式戦情報 高円宮杯JFA U−18サッカープリンスリーグ2022 中国

【 公式戦情報】高円宮杯JFA U−18サッカープリンスリーグ2022 中国

◯vs 米子北高校

0-1

1-2

total  1-3

〈得点者〉 3年  大久保竜磨(ガンバ大阪門真ジュニアユース 出身)


・試合後選手コメント  伊藤未来(3年生)

「今日の試合は、プレミアリーグ昇格のためにも勝たなければいけない試合でした。自分たちより力のある相手でしたが、ビビらずに自分たちのサッカーをしようと試合に入りました。前半の立ち上がり、後半にもセットプレーから失点をしてしまい、リードを許してしまいましたが、自陣から恐れずにボールを回し自分たちらしい攻撃で一点を取ることができました。後半最後にも、セットプレーから失点してしまい、負けてしまいました。これからも試合が続くので個人、チームででた課題を修正し、少しでも成長できるように頑張っていきたいです。


・試合後選手コメント 水内翠(3年生)

「今日の試合は、前半に相手に押し込まれる回数が多い中で、自分達の良さもだせていたかなと思います。後半は練習どおりの崩しから得点を決めることができたが、自分達の弱みであるセットプレーから失点してしまったので改善していきたいです。まだ昇格の可能性はあるので、チーム一丸となって残りの試合も戦っていきたいと思います。」


写真等はサッカー部公式Instagramに掲載しています。

そちらの方も検索してみてください!!!

令和5年度岡山県高等学校サッカー新人大会 二回戦・準々決勝

令和5年度岡山県高等学校サッカー新人大会 二回戦・準々決勝 vs勝山高校 1st  2-0 2nd 4-0 total 6-0 準々決勝 vs岡山学芸館高校 1st 0-0 2nd 0-1 total 0-1 以上の結果により、準々決勝敗退となりました。 今大会もたくさんの応援あ...