2022年11月25日金曜日

公式戦情報 Chugoku Rookie League U-16 LIGANOVA

【公式戦情報】Chugoku  Rookie  League U-16 LIGANOVA


◯ vs 瀬戸内高校(広島県)

0-1

1-3

total  1-4

〈得点者〉大西卓磨(1年生)


・試合後選手コメント  大西卓磨(1年生)

「今日は初めからやりたいことがバラバラで、まとまりがありませんでした。蹴るのか繋ぐのかをもっと確認しておくべきでした。後半は、繋げて良い時間帯もあったので初めから出来ていれば結果が違っていたと思います。これからは、もっとまとまりのあるチームになれるようにしていきたいです。」


・試合後選手コメント  冨永悠衣(1年生)

「今日の試合では、作陽高校に来て初めての公式戦で、とても緊張しました。個人としてもチームとしてもたくさんの課題が見つかった試合でした。結果は1-4で負けてしまい悔しい結果になりました。見つかった課題を今後の練習で補っていき、次のルーキーに繋げていきます。今後とも応援よろしくお願い致します。」


写真等はサッカー部公式Instagramに掲載しています。

そちらの方も検索してみてください!!!


令和5年度岡山県高等学校サッカー新人大会 二回戦・準々決勝

令和5年度岡山県高等学校サッカー新人大会 二回戦・準々決勝 vs勝山高校 1st  2-0 2nd 4-0 total 6-0 準々決勝 vs岡山学芸館高校 1st 0-0 2nd 0-1 total 0-1 以上の結果により、準々決勝敗退となりました。 今大会もたくさんの応援あ...