2022年11月27日日曜日

公式戦情報 高円宮杯JFAU-18サッカーリーグ2022 OKAYAMA

【公式戦情報】高円宮杯JFAU-18サッカーリーグ2022 OKAYAMA

◯ vs 関西高校

0-0

3-1

total  3-1

〈得点者〉  中井滉太(3年生)2 竺原南琉(3年生)


・試合後選手コメント 中井滉太(3年生)

「今日は相手が強いとわかっていたので、スタメンの選手たちが立ち上がりから集中してゲームを進めてくれました。でも得点は奪えていなかったので、自分が得点を奪えたのはよかったです。リーグ戦も残り2試合なのでどちらも勝って終わりたいです。」

・試合後選手コメント 足立琥来(2年生)

「今回の試合は、しっかりと勝ち切ることができて良かったです。自分は決定機を作ることが全然出来なかったのですが、後半途中で交代した選手がしっかり点を決めてくれて、練習で対策をした相手のロングスローやコーナーキックやフリーキックで得点を取られなかった事が勝ちに繋がったと思います。自分が出ている時間帯でしっかりと結果を残せるようにあと二試合頑張ります。」


今後とも応援よろしくお願い致します。

写真等はサッカー部公式Instagramに掲載しています。

そちらの方も検索してみてください!!!

令和5年度岡山県高等学校サッカー新人大会 二回戦・準々決勝

令和5年度岡山県高等学校サッカー新人大会 二回戦・準々決勝 vs勝山高校 1st  2-0 2nd 4-0 total 6-0 準々決勝 vs岡山学芸館高校 1st 0-0 2nd 0-1 total 0-1 以上の結果により、準々決勝敗退となりました。 今大会もたくさんの応援あ...