2022年11月27日日曜日

公式戦情報 高円宮杯JFA U−18サッカープリンスリーグ2022 中国

【 公式戦情報】高円宮杯JFA U−18サッカープリンスリーグ2022 中国

◯vs サンフレッチェ広島ユースB

1-1

1-1

total  2-2

〈得点者〉 上垣敦椰(3年生) 小林勇太(3年生)


・試合後選手コメント  上垣敦椰(3年生)

「今日は上位進出を目指すために、勝ち点3が欲しい試合でした。前半から自分たちのサッカーができ、勝たないといけない試合でした。しかし、最後に失点を許し引き分けで試合が終わりました。最後まで自分たちのサッカーを貫いたことは良かったと思います。ラスト1試合本気で戦いますので、応援よろしくお願いします。」

・試合後選手コメント 右遠愛介(1年生)

「今日の試合で僕は、中国プリンスリーグ初先発しました。少し緊張しましたが、先輩が緊張をほぐしてくれたり、同級生からのエールもあり、いつも通りプレーすることができました。立ち上がりから、やることを徹底してプレーできたと思います。個人的に体力の面とフィジカルの面が劣っていることや、できないことがまだまだあったので、できないことをできるようにもっと強くなりたいと思います。」


写真等はサッカー部公式Instagramに掲載しています。

そちらの方も検索してみてください!!!

令和5年度岡山県高等学校サッカー新人大会 二回戦・準々決勝

令和5年度岡山県高等学校サッカー新人大会 二回戦・準々決勝 vs勝山高校 1st  2-0 2nd 4-0 total 6-0 準々決勝 vs岡山学芸館高校 1st 0-0 2nd 0-1 total 0-1 以上の結果により、準々決勝敗退となりました。 今大会もたくさんの応援あ...