2022年11月21日月曜日

公式戦情報 高円宮杯JFA U−18サッカープリンスリーグ2022 中国

【 公式戦情報】高円宮杯JFA U−18サッカープリンスリーグ2022 中国

◯vs 学芸館高校

0-1

1-0

total  1-1

〈得点者〉 3年  伊藤未来(FCフェルボール愛知出身)


・試合後選手コメント  岡安祐達(3年生)

「学芸館高校は選手権で岡山県優勝、中国プリンスリーグでも負けなしのチームで、みんな気合いが入っていました。前半からチャンスはありましたが、前半の最後にクロスからのヘディングシュートを決められて、前半を終わりました。後半は攻めてはいたのですが、なかなか決めれずに後半の中盤に同点に追いついたのですが、そのままスコアは動かずに試合が終わりました。まだリーグ戦も続くので応援よろしくお願いします。」


・試合後選手コメント 水嶋悠斗(3年生)

「学芸館高校は選手権でも、中国プリンスでも僕達より成績が上ということもあり、絶対勝たないといけないという思いで挑みました。前半から僕たちのサッカーができ、チャンスもありましたが決めきれず、1失点してしまいました。ですが後半は1点取り返し、同点で試合が終わりました。勝ちきれた試合だと思うので次節から、もっと勝ちにこだわって試合したいと思います。」


写真等はサッカー部公式Instagramに掲載しています。

そちらの方も検索してみてください!!!

令和5年度岡山県高等学校サッカー新人大会 二回戦・準々決勝

令和5年度岡山県高等学校サッカー新人大会 二回戦・準々決勝 vs勝山高校 1st  2-0 2nd 4-0 total 6-0 準々決勝 vs岡山学芸館高校 1st 0-0 2nd 0-1 total 0-1 以上の結果により、準々決勝敗退となりました。 今大会もたくさんの応援あ...