2022年11月21日月曜日

公式戦情報 高円宮杯JFAU-18サッカーリーグ2022 OKAYAMA

【公式戦情報】高円宮杯JFAU-18サッカーリーグ2022 OKAYAMA

◯ vs  岡山学芸館高校B

0-0

0-0

total  0-0

〈得点者〉  なし


・試合後選手コメント 松本太志(3年生)

「今日の試合は、前半から今週やってきたことをやることができ、チーム全体でもやることが決まって自信を持って試合に入ることが出来ました。最初から決定機をつくることができ、自分たちの時間がありました。後半も自分たちの時間でやることができましたが、前半からシュートを決めきることができなくて、後半もきめきれなかったので次の試合から決めきるところをこだわってやっていきたいです。」

・試合後選手コメント 虫明勇咲(2年生)

「今回の試合は、多くの決定機を逃し、勝ち切ることができず、引き分けに終わってしまったので、とても悔しかったです。パスを回してシュートするところまでいっても、最後に決めきらなければ勝てないということを改めて認識しました。そして自分自身、相手に競り合いで負けたり、キックミスをしたりして、まだまだ練習が足りないという事も痛感しました。次の試合からは、この試合を振り返り、自分の弱点をできるだけ克服して試合に臨もうと思います。」


今後とも応援よろしくお願い致します。

写真等はサッカー部公式Instagramに掲載しています。

そちらの方も検索してみてください!!!

令和5年度岡山県高等学校サッカー新人大会 二回戦・準々決勝

令和5年度岡山県高等学校サッカー新人大会 二回戦・準々決勝 vs勝山高校 1st  2-0 2nd 4-0 total 6-0 準々決勝 vs岡山学芸館高校 1st 0-0 2nd 0-1 total 0-1 以上の結果により、準々決勝敗退となりました。 今大会もたくさんの応援あ...