2022年11月25日金曜日

公式戦情報 高円宮杯JFA U−18サッカープリンスリーグ2022 中国

【 公式戦情報】高円宮杯JFA U−18サッカープリンスリーグ2022 中国

◯vs サンフレッチェ広島ユースB

1-1

1-0

total  2-1

〈得点者〉 大久保竜磨(3年生)、近藤圭(3年生)


・試合後選手コメント  近藤圭(3年生)

「前半はボールを持たれている時間が長く、自分達のサッカーが思うようにできなかったですが、後半からやり方を明確にし、徹底することで徐々にボールを持つ時間が増え、自分達のサッカーができるようになっていったのでよかったです。ただ、セットプレーでの失点が多いのでそこは改善していきたいです。個人としては,裏への抜け出しは常に狙っていたので、大久保からの良いパスを落ち着いて決めることができてよかったです。リーグ戦は残り2節あるので、全部勝って笑顔で終わりたいです。」


・試合後選手コメント  髙峻士朗(2年生)

「今日の試合で、自分は中国プリンスリーグ初先発しました。少し緊張していましたが、先輩方や同級生、後輩達からのエールもあり、試合中はいつも通りプレーすることができました。立ち上がりは、やることを徹底しました。先制し追いつかれましたが、後半に追加点を決めて勝ち切ることができました。自分はまだまだミスや、できていないことがたくさんあるので、これからもっとうまくなれるように頑張り続けます。」


写真等はサッカー部公式Instagramに掲載しています。

そちらの方も検索してみてください!!!

令和5年度岡山県高等学校サッカー新人大会 二回戦・準々決勝

令和5年度岡山県高等学校サッカー新人大会 二回戦・準々決勝 vs勝山高校 1st  2-0 2nd 4-0 total 6-0 準々決勝 vs岡山学芸館高校 1st 0-0 2nd 0-1 total 0-1 以上の結果により、準々決勝敗退となりました。 今大会もたくさんの応援あ...