2023年5月22日月曜日

公式戦情報 JFA第10回 全日本U-18フットサル選手権大会岡山県予選会

 予選1試合目 vs 倉敷翠松サテライト

6-1◯

予選2試合目  vs創志学園

2-1◯

決勝戦  vs美作高校

2-0◯


・試合後選手コメント  林内珠二(2年生)

「1試合目はすごく緊張しましたが6-1で勝つ事ができました。2試合目は後ろを固められて攻撃はすごく苦戦したけれど2-1で勝ちました。最後の決勝戦では美作高校と対戦しました。1番嫌な相手でした。僕は全然走れなくて2-0で勝ったけれど、少し後悔が残りました。中国大会ではチーム14人全員で勝ちに行きたいです。」


・試合後選手コメント  竹内暖人(2年生)

「1試合目は6対1で勝つことができ、良い流れで2試合目にいくことができました。2試合目は、相手に押し込まれるゲームでしたが2対1でか勝つことができました。決勝戦は、最初に先制した時は、すごく嬉しかったです。でも押し込まれることが続き、焦っていました。でもそこからチーム全体で守り前半は1対0で折り返せて、後半に1点追加できましたが、そこからも守り続け優勝出来た時はすごく嬉しかったし、さらに上にいきたいと思いました。」


写真等はサッカー部公式Instagramに掲載しています。

そちらの方も検索してみてください!!!




令和5年度岡山県高等学校サッカー新人大会 二回戦・準々決勝

令和5年度岡山県高等学校サッカー新人大会 二回戦・準々決勝 vs勝山高校 1st  2-0 2nd 4-0 total 6-0 準々決勝 vs岡山学芸館高校 1st 0-0 2nd 0-1 total 0-1 以上の結果により、準々決勝敗退となりました。 今大会もたくさんの応援あ...