2023年5月6日土曜日

公式戦情報 高円宮杯JFAU-18サッカーリーグ2023 OKAYAMA

◯ vs 関西高校

0-0

0-1

total  0-1

〈得点者〉なし


・試合後選手コメント  柳本仁平(3年生)

「今日の試合は、前半の立ち上がりからロングボールが多くなる展開でした。前から課題でもあった大事な場面でチャンスを決めことができず、相手のペースで試合が進んでしまいロングスローから失点してしました。今日の試合で、自分たちに足りない部分がまた明確になったので、次節はしっかり勝てるように日常の質から上げていきたいと思います。」


・試合後選手コメント  神田涼太(3年生)

「今日はインターハイに向けても負けられない試合でした。立ち上がりからお互い1歩も譲らない試合展開でゲーム運びも難しく、チームとして上手くいかない事が多かったです。自分たちが、1番警戒していたセットプレーで先制点を許してしまい、追いつけないまま終わってしまいました。今日の試合で、あと1歩の所だったり、1個の隙でやられてしまったので、日々の甘さが出たと思います。日々の生活や練習でお互いでもっと求め合って勝つチームにしていきたいと思います。来週には学芸館Bとの試合もあるのでそこに向けてもう一度チーム全員で勝てるようにしていきたいです。」


写真等はサッカー部公式Instagramに掲載しています。

そちらの方も検索してみてください!!!


令和5年度岡山県高等学校サッカー新人大会 二回戦・準々決勝

令和5年度岡山県高等学校サッカー新人大会 二回戦・準々決勝 vs勝山高校 1st  2-0 2nd 4-0 total 6-0 準々決勝 vs岡山学芸館高校 1st 0-0 2nd 0-1 total 0-1 以上の結果により、準々決勝敗退となりました。 今大会もたくさんの応援あ...