2023年5月6日土曜日

公式戦情報 Chugoku Rookie League U-16 LIGANOVA

◯ vs 大社高校(島根県)

0-0

0-1

total  0-1

〈得点者〉なし


・試合後選手コメント  願念利来(1年生)

「今日の試合は、グラウンドがあまりよくない状況ではありましたが、アップから雰囲気よく試合に入ることが出来ました。試合では、決められる場面がありましたが決め切ることが出来ず、自分たちのペースにもっていくことが難しい試合でした。守備の面では立ち上がりからしっかり走って守れていましたが、後半の最後に集中力が切れてしまって結果的にPKに繋がってしまい失点してしまいました。ですが、ピッチに立っている選手だけでなく、ベンチにいる選手も一丸となって戦うことが出来ました。結果は負けてしまいましたが、たくさんのことを学ぶことが出来たので今後の試合にいかしていけるように努力していきたいです。」


・試合後選手コメント  (1年生)

「今日の試合は入りからみんな声が出ていて、雰囲気よく試合に入れましたが、相手の方が球際などの競り合いが強く、90分間のほとんどが押し込まれる展開でした。それでも最後まで体を張ってみんなで守れてたのでよかったのですが、自分が最後のところでPKを与えて失点したので個人として凄く悔いが残る試合になりました。チームとしては、少しのチャンスで決め切ることができなかったので決定力のところを上げていき、個人としてはもっとチームをまとめれるような力をつけて最後のところでも冷静に対処できるようにこれからの練習でレベルアップしていきたいと思います。」


写真等はサッカー部公式Instagramに掲載しています。

そちらの方も検索してみてください!!!


令和5年度岡山県高等学校サッカー新人大会 二回戦・準々決勝

令和5年度岡山県高等学校サッカー新人大会 二回戦・準々決勝 vs勝山高校 1st  2-0 2nd 4-0 total 6-0 準々決勝 vs岡山学芸館高校 1st 0-0 2nd 0-1 total 0-1 以上の結果により、準々決勝敗退となりました。 今大会もたくさんの応援あ...