2023年5月6日土曜日

公式戦情報 高円宮杯 JFA U-18 サッカープリンスリーグ 2023中国

◯ vs 玉野光南高校(岡山県)

0-1

0-0

total  0-1

〈得点者〉なし


・試合後選手コメント  酒井陽(3年生)

「今日はインターハイ前の負けられない大切な試合でした。立ち上がりは、プレーを徹底させていた中で前半に失点をしてしまいました。先制点を取らなければならない試合で、先制点を取られてしまう展開になってしいました。失点をした後は相手に怯えてしまっていて、思ったようなプレーが出来ず、前半が終わりハーフタイムには監督含めチームの皆で話し合いをし、後半からは作陽のサッカーが少しずつ出来ていました。その中でも決め切ることが出来ず負けという結果になってしまいましたが、インターハイに向けてチームでは出来る事や出来なかった事がはっきりした試合になったので、試合で出来なかった事を練習して行きインターハイでは全国出れるように頑張りますので応援よろしくお願いします。」


・試合後選手コメント  右遠愛介(2年生)

「全員で勝つぞという気持ちを持って試合に入ったものの、前半10分くらいに失点してしまい、自分たちのペースを握りきれなかったです。後半立て直して、自分たちのペースを握るものの得点が奪えませんでした。個人的にもっとシュートの本数を増やしていきたいです。次の学芸館戦では絶対に勝って勝ち点3を取れるようにしたいです。」


写真等はサッカー部公式Instagramに掲載しています。

そちらの方も検索してみてください!!!


令和5年度岡山県高等学校サッカー新人大会 二回戦・準々決勝

令和5年度岡山県高等学校サッカー新人大会 二回戦・準々決勝 vs勝山高校 1st  2-0 2nd 4-0 total 6-0 準々決勝 vs岡山学芸館高校 1st 0-0 2nd 0-1 total 0-1 以上の結果により、準々決勝敗退となりました。 今大会もたくさんの応援あ...