2023年5月6日土曜日

公式戦情報 高円宮杯JFAU-18サッカーリーグ2023 OKAYAMA

◯ vs 学芸館高校B

1-0

1-1

total  2-1

〈得点者〉岸本紅右(3年生)、永吉立樹(2年生)


・試合後選手コメント  岸本椿右(2年生)

「前半の立ち上がりがすごく良く、全員が集中して試合に入れてたと思います。入り方がよかった分、得点も前半の早い時間に取れてよかったですし、後ろから見ていてテンポが良かったと思います。けれど、失点しそうな場面もあったので、そこは反省しないといけないです。後半からは、攻められていました。その中で自分の対応の仕方が悪く失点してしまい、とても悔しいし反省点です。終盤永吉が、逆転のゴールを決め、勝ち切れたのが嬉しかったです。来週も試合があるので出られるように日々の練習から頑張って行きます。」


・試合後選手コメント  前武志(3年生)

「今日の試合は、チームが勝てていないという事もあってとても大事な試合だったと思います。相手は学芸館で、堅い守備からフィジカルを生かした攻撃に苦労する時間もありましたが、追いつかれてからも自分達のサッカーを見失う事なく、試合終盤に追加点を決めて勝つ事ができました。自分自身も途中から試合に入って得点に絡む事ができ、チームに少しは貢献する事ができたと思います。リーグ戦はまだ長いので目の前の試合を大事にしていきたいと思います。」


写真等はサッカー部公式Instagramに掲載しています。

そちらの方も検索してみてください!!!


令和5年度岡山県高等学校サッカー新人大会 二回戦・準々決勝

令和5年度岡山県高等学校サッカー新人大会 二回戦・準々決勝 vs勝山高校 1st  2-0 2nd 4-0 total 6-0 準々決勝 vs岡山学芸館高校 1st 0-0 2nd 0-1 total 0-1 以上の結果により、準々決勝敗退となりました。 今大会もたくさんの応援あ...