2023年5月22日月曜日

公式戦情報 高円宮杯JFAU-18サッカーリーグ2023 OKAYAMA

vs玉野光南高校B 

2-0

1-4

total  3-4

〈得点者〉木村翔馬(3年生)、前武志(3年生)、城野雅翔(3年生)


・試合後選手コメント  西田一貴(3年生)

「今日の試合は、前半は自分たちのペースで点も取れて上手くいっていましたが、後半に自分達のミスから失点してしまい、そこから立て直すことができずに、相手に流れを持っていかれ逆転されてしまいました。攻撃はよかったですが、守備に課題があると思います。また、失点してもちゃんと立て直したり、負けてる時に逆転できるようなチーム力を作っていきたいです。インターハイに向けてしっかりいい準備をしていきます。」


・試合後選手コメント  南原一翔(3年生)

「今回の試合は前半に2点を先取し、後半にも一点追加することが出来ました。でも、その後自分達のミスで立て続けに失点してしまい、最終的には3対4と逆転されました。自分達はまだまだ甘いところが多く、失点してから沈んでしまっていました。メンタリティの部分やアスリート力がまだまだだと感じました。ここからインターハイ期間に入るのでしっかり切り替え、またリーグ戦が再開した時、最初の試合を勝てるようにしていこうと思います。」


写真等はサッカー部公式Instagramに掲載しています。

そちらの方も検索してみてください!!!


令和5年度岡山県高等学校サッカー新人大会 二回戦・準々決勝

令和5年度岡山県高等学校サッカー新人大会 二回戦・準々決勝 vs勝山高校 1st  2-0 2nd 4-0 total 6-0 準々決勝 vs岡山学芸館高校 1st 0-0 2nd 0-1 total 0-1 以上の結果により、準々決勝敗退となりました。 今大会もたくさんの応援あ...