2018年3月11日日曜日

3年生 卒業サッカー・卒部パーティー

2月28日に卒業式に先だって3年生の卒業サッカーと卒部パーティーが行われました。
卒業サッカーでは、3年生全員で白緑戦(紅白戦)を楽しんでいました。
保護者の方々もたくさん来られて、良い天気の中楽しそうにサッカーをしていました。

その日の晩の卒部パーティーでは、3年生が一人一人この3年間の思いや両親への感謝の言葉、後輩へのメッセージなど様々な話をしてくれました。
中西前主将から羽田新主将へのキャプテンマーク引き継ぎも行われました。
笑いあり、涙ありの良いパーティーを行う事が出来ました。

3年生はこれからそれぞれのステージで活躍してくれると思います。
作陽高校サッカー部スタッフ・在校生一同、卒業生を応援しています。
3年生も作陽高校サッカー部のOBとして、卒業後も応援をしてくれたらと思います。

3年間、本当にお疲れ様でした。

そして、次のステージでも頑張って下さい。



                    



令和5年度岡山県高等学校サッカー新人大会 二回戦・準々決勝

令和5年度岡山県高等学校サッカー新人大会 二回戦・準々決勝 vs勝山高校 1st  2-0 2nd 4-0 total 6-0 準々決勝 vs岡山学芸館高校 1st 0-0 2nd 0-1 total 0-1 以上の結果により、準々決勝敗退となりました。 今大会もたくさんの応援あ...