2018年9月26日水曜日

作陽カップ開幕!

9月23日に作陽カップが開幕しました。

作陽カップは約二か月間かけて優勝を争う校内リーグ戦です。

大会期間中は選手たちが自ら練習メニューを考え、自分たちで運営して試合を行います。

第一試合、第二試合が行われましたのでその結果です。


FCゲスタッキー  VS FCBomberS   0-1(2年、末澤) FCBombers 勝ち
デスソース特攻隊 VS FCエナモラール  0-1(2年、水島) FCエナモラール勝ち

という結果になりました。

開幕試合から1点を争う堅いゲーム展開となりましたが、スピードスター末澤のゴールと、夏の遠征から調子を上げてきていた水島のゴールにより初戦はFCBombersとFCエナモラールが勝ち点3をゲットしました。


また、作陽カップはサッカーだけでなくフットサルでも優勝を争います。本日、フットサルの第一試合が開幕します。こちらの方も結果をアップしますので是非ご覧ください。


令和5年度岡山県高等学校サッカー新人大会 二回戦・準々決勝

令和5年度岡山県高等学校サッカー新人大会 二回戦・準々決勝 vs勝山高校 1st  2-0 2nd 4-0 total 6-0 準々決勝 vs岡山学芸館高校 1st 0-0 2nd 0-1 total 0-1 以上の結果により、準々決勝敗退となりました。 今大会もたくさんの応援あ...