2018年10月29日月曜日

全国高校サッカー選手権大会 岡山県予選 準決勝vs就実高校

昨日、全国高校サッカー選手権大会岡山県予選の準決勝が行われました。
対戦相手は、就実高校。
新人戦、総体予選とこれまで対戦し2戦2勝の相手ですがかなり勢いのあるチームです。
厳しい戦いになることは予想されていましたが、試合開始早々の前半1分に3年生の小平ヒロトがゴールを決め、さい先の良いスタートを切りました。
しかし、その後は決定機をなかなか作れず前半を1-0で終える。
後半にもいくつかのチャンスがありましたが、ゴールには結びつかず無得点。
しかし、守備陣が相手の攻撃を抑えて無失点で試合を終えることができました。
結果は1-0で勝利し、来週行われる決勝戦へ駒を進めることができました。
決勝戦も勝利し、全国大会への切符を勝ち取りたいと思います。
当日、会場にたくさんの方々が来ていただけること楽しみにしています。
みなさん、応援よろしくお願いします。

結果〈準決勝〉
vs就実高校
1-0/0-0=1-0 ○
得点者:小平ヒロト(3年生)

決勝戦詳細
11/4(日)
vs岡山学芸館高校
11:45キックオフ@シティライトスタジアム


令和5年度岡山県高等学校サッカー新人大会 二回戦・準々決勝

令和5年度岡山県高等学校サッカー新人大会 二回戦・準々決勝 vs勝山高校 1st  2-0 2nd 4-0 total 6-0 準々決勝 vs岡山学芸館高校 1st 0-0 2nd 0-1 total 0-1 以上の結果により、準々決勝敗退となりました。 今大会もたくさんの応援あ...