2018年12月2日日曜日

NIKE LIGA NOVA U-16 決勝リーグvs立正大淞南高校

本日、NIKE LIGA NOVA U-16決勝リーグの第2節が行われました。
対戦相手は島根県の立正大淞南高校でした。
勝てば全国大会への出場が決まる大事な試合でした。

前半で試合を決めたいところでしたが先制点を決めたのは立正大淞南高校でした。
そして、前半のうちに相手チームに2点目を与えてしまい前半を0-2で折り返す。
後半開始から逆転を狙い、猛攻を仕掛けてチャンスを作るも、決めきれず時間だけが過ぎていく。
交代選手を入れ勝負をかけるもなかなか決めきれず逆に相手に追加点を許してしまい、0-3で試合終了。
来週の最終節に勝利すれば全国大会への切符を手にしますが、引き分け以下で全国大会への出場を逃します。
次の試合は勝てるように頑張りたいと思います。
応援よろしくお願いします。

本日の結果
vs立正大淞南高校
0-2/0-1=0-3 ×

次節の詳細
vs瀬戸内高校
13:00kickoff@東郷運動公園
※東郷運動公園→〒689-0722 鳥取県東伯郡湯梨浜町川上885


令和5年度岡山県高等学校サッカー新人大会 二回戦・準々決勝

令和5年度岡山県高等学校サッカー新人大会 二回戦・準々決勝 vs勝山高校 1st  2-0 2nd 4-0 total 6-0 準々決勝 vs岡山学芸館高校 1st 0-0 2nd 0-1 total 0-1 以上の結果により、準々決勝敗退となりました。 今大会もたくさんの応援あ...