2018年12月8日土曜日

NIKE LIGA NOVA U-16 決勝リーグvs瀬戸内高校

NIKE LIGA NOVA U-16決勝リーグの第3節が行われました。
対戦相手は瀬戸内高校でした。
この試合に勝利しないと全国ルーキーリーグには進めないという絶対に勝利が必要な試合でした。

風が強く、寒い中で試合が始まりました。
前半に先制点を決めたのは瀬戸内高校でした。
前半のうちに追いついておきたいところでしたが、そのまま1-0で前半は終了。
なんとか後半に巻き返しを見せたいところで、まずは美濃祥馬が同点ゴールを決めて追いつくことに成功。
その後は作陽のペースで試合は進み、大野龍が逆転となるゴールを決めて2-1としました。
その後は瀬戸内高校の猛攻を受けましたが、なんとか守り切り2-1で逆転勝利することができました。
この結果から、12/23〜12/25の期間で静岡県の御殿場にある時之栖にて開催される「全国ルーキーリーグ」に出場することが決まりました。
中国地域の代表として出場する全国大会に向けて、これから頑張っていきたいと思います。
3週間にわたって開催された決勝リーグでは、たくさんの方々が応援に来てくださりました。この応援があったからこそ出せた結果だと思います。
これからも応援よろしくお願いします。


令和5年度岡山県高等学校サッカー新人大会 二回戦・準々決勝

令和5年度岡山県高等学校サッカー新人大会 二回戦・準々決勝 vs勝山高校 1st  2-0 2nd 4-0 total 6-0 準々決勝 vs岡山学芸館高校 1st 0-0 2nd 0-1 total 0-1 以上の結果により、準々決勝敗退となりました。 今大会もたくさんの応援あ...