2021年1月3日日曜日

〜第99回全国高校サッカー選手権大会 2回戦vs東福岡高校〜

1月2日に等々力陸上競技場にて第99回全校高校サッカー選手権大会二回戦が行われました。

前半 1-1
後半 0-1
total 1-2 ●
得点者:杉本

前半立ち上がり先制することに成功しましたが、前半のうちに追いつかれてしまいます。後半メンバー交代を行い勝ち越しを目指しましたが、後半ロスタイムに失点をし二回戦敗退という結果になりました。

この結果をもちまして今シーズン終了と3年生が引退となります。
今シーズンは【SAKUYO Revolution】というスローガンを掲げてチームで前進してきました。コロナ禍で試合があるかわからない中でも、腐るどころかサッカーに夢中に取り組む姿勢はサッカー小僧なんだなと改めて感じさせてもらうことができました。
全員で全緑で本気でプレーをした結果です。本当にありがとう。
また、作陽高校男子サッカー部を全緑で応援してくださった皆様、1年間支えていただきありがとうございました。今後も作陽高校男子サッカー部は皆様と頑張っていきたいと思いますので、ご支援とご声援の方よろしくお願いします。









令和5年度岡山県高等学校サッカー新人大会 二回戦・準々決勝

令和5年度岡山県高等学校サッカー新人大会 二回戦・準々決勝 vs勝山高校 1st  2-0 2nd 4-0 total 6-0 準々決勝 vs岡山学芸館高校 1st 0-0 2nd 0-1 total 0-1 以上の結果により、準々決勝敗退となりました。 今大会もたくさんの応援あ...